当店では来店時に住所や連絡先等の個人情報を受付と称して記入していただく事はありません。

予約時の氏名だけ伺っております。安心して、ご来店ください。

メンバーズカードも作成希望の方だけ、ご記入していただいております。

キリビリの場所はお電話でも案内できますが、HP内のアクセスで詳しく、ご案内しております。よろしくお願いします。

パーマ、カラーなどの商材にはアルマダを使用。コスト無視の格安料金になっております。その為、ドリンクサービスはしておりません。

必要な方・長時間メニューの方はご持参願います。

スタイルを決めるにあたって、店内にもスタイルbook、iPadなど資料ありますが、できるだけご自分で写真などのイメージ伝わるモノをお持ち頂けると助かります。

世代によっては「若い子の写真ばっかりでいい写真がない」など、この場合はとりあえず若いタレントさんでも女優さんでもけっこうです。

新聞のチラシに載ってた人でも、長さやどんなテイストが好きかわかればいいので後は我々にお任せ下さい。

時代性と世代、ファッションと素材を吟味して提案いたします。

どうしたらいいかわからないって方もせめてこれはイヤ、ここは切りたくない等を伝えていただけると、イメージが共有できて、ワタシもスタッフもお客様もハッピーでございます。

もちろん、お任せでもけっこうです。いいようにします。

なお、お子様のカットはしておりません。

また、当日のキャンセルはご遠慮ください。せめて当日の開店前までにお願いします。

店内では美容器具、薬剤、その他を扱っております。危険ですので、幼児連れの方の来店ご遠慮ください。